その他のお知らせ

より効果的に「Method of Beauty(メソッド オブ ビューティ)」を受けていただくために

Method of Beauty(メソッド オブ ビューティ)は、身体にある7つのチャクラから氣のエネルギーを流し、各チャクラに触れてエネルギー交換することにより、女性としての覚醒と、ホルモンのバランを整えます、細胞を活性化させ基礎代謝が上がる施術です。

 

エネルギーを通すのに、お客様の着衣の素材や有無で、通り具合に違いがあることをご存じですか?

化学繊維より天然素材(綿・麻・シルク)の方がエネルギーを通しやすいです。

さらに着衣を身に付けず直接肌に触れる方が、より効果があります。

 

実際にサロンで施術を受けているTさんは、15センチの子宮筋腫でお腹の硬い張りと痛みを抱えて苦しまれていました。

はじめは着衣のまま、3回目から直接肌に触れて施術をしました。するとTさんは「やっぱり直接はエネルギーの入り方が違いますねー」と言われ、現在お腹の硬い張りと痛みは消えているようです。

このように、実際に着衣の有無でエネルギーの通り方の違いを体感されているお客様がいらっしゃいます。

 

より効果的に「Method of Beauty(メソッド オブ ビューティ)」を受けていただくために、お客様の着衣についてご案内を差し上げております。

 

※医療行為ではなく「ヒーリング」となります。
人の持つ自然治癒力を引き出し、身体の調子を整えたり、精神の安定を促したりするものなので、すべての方に同じ効果があるとは言えません。