Uncategorized

基本は健康第一!日々の積み重ねが未来の貴方の身体を造ります🌟

ふと思うんです。       

ほとんどの方が毎日の生活の中で知らずしらずに身体に負担をかけてしまっていることに気がついてないのだろうなって。

身体の正しい使い方が心底できてないことに気付かされます💦

身体の正しい使い方。

世の中の常識が、身体を壊してるとしたら?        

私も師匠に出会う前は知る由もありませんでした。

文章にするには難しいのですが、例えば学校や幼稚園では「キョーツケ」ってビシッと背筋を伸ばして!なんて教えられましたよね。でもそれってビシッと力が入ってるんです!力が入ってるということは、筋肉が緊張して固くなってる、結果、血流が悪くなって筋肉も硬直、コリの原因になります!

一事が万事こんな感じです。 身体を正しく使っていくと、身体が快適になっていきます。

生涯健康でいるには      

★良質な睡眠         

★良質な食事(腹八分で)   

★適度な軽い運動(スポーツじゃなくてもいいんです)     

★ストレスを溜めない

★脱力(ゆるむ)

いろいろとありますが、ほとんどの方が身体は多分後回しと言うか、

忘れてると言うか、気がついてないのかもしれません。

毎日生きてくために食事を摂ってますよね!

毎日生きてくために睡眠をとってますよね!

毎日必ず使っている御自分の身体。身体は貴方のために頑張ってくれてます!

食事や睡眠のように、毎日身体のこと大切にいたわってあげてください。

身体にも目を向けてあげてください。

そうすると身体はとっても喜んでくれます!

身体のケアを忘れないであげてくださいね🍀

生涯人の手を煩わせずに生活できる🍀そんな健康がいいですよね🍀

ボディケアと一緒に

セルフケアや、身体の正しい使い方、ゆる~いストレッチ、簡単なステップのダンスなどのアドバイスもしています★

今、サロンで人気の裏メニュー✨

アクセスバーズ&チャクラセラピーのお任せコース💓貴方の身体の声を聞きながらのエネルギーワーク✨90分がおすすめです👍